今年は琳派400周年ということで、琳派オマージュ展が行われています。で、これは京まふの一環で企画されたようなのですが、まだ観に行けていません。11月3日までだということなので、それまでの間に行ってみたいと考えています。

京都って、大津からだとものすごく近いんですよ。それにこれからのシーズンは叡山電車で鞍馬とか、京福電鉄で嵐山とかで見どころが満載になるのですよ。全て地下鉄を使って行けますし、オマージュ展を行っている京都マンガミュージアムは乗換駅ですしね。ちょうど良いよなぁ。

10月のどこかでうまく日程調整をして、出かけるようにしたいものです。

ま、この5連休は明日までですが、ここはもう出かけないよ、ということで。

 

今月の歩数:294,322歩
今日の体重:68.6kg