そろそろ年末なので、片付けモードに入ってきております。というわけで、会社でも片付けモード。しかも今年は年末に大規模なレイアウト変更を行いますので、それまでに捨てられる書類は全て捨ててしまおうと。

というわけで、今日はダンボール1箱分を仕訳け。まー大体8割くらいは廃棄することとしました。捨てるぞスイッチが入ると、なんかほとんどの書類に対して

「もういいや」

って気になってくるから不思議です。おかげで、東京から大阪に転勤するときには捨てられなかった書類も、ほとんど全部廃棄ですよ。一部はシュレッダーにかけてしまい、あとはくくって廃棄。2010年のNewsweekとかも出て来ましたよ。あー、あと東洋経済とか。そういや、時々買ってたもんなぁ。

来週は残るダンボール1箱と、袖机の中の書類。さー、捨てるぞーっ!

 

今月の歩数:226,970歩
今日の体重:69.9kg