ミニベロ(タイヤが小径の自転車)にはカゴを付けていません。なんとなく、カゴを付けると不細工に見えるからです。
とはいえ、なんらかのものを取り付けないと、荷物を運ぶには不便です。

そこで、前々から取り付けられそうな鞄をずーっと探していたのです。昨日はそのための鞄とかパーツを探しに行っていて、ネクタイピンだけを買ってきたわけで。

で、一応ですね。昔もらった(買ったわけではない)カメラバッグで、ちょうど良い大きさのがあるんですよ。これを取り付けられるように改造しようかと。そういう自作用のパーツもあるみたいですしね。

うん、というわけで、明後日のお休みに挑戦してみる予定です。ちょうど雨だし、外出することはないので、キレイに掃除したり手を加えたりするのに良いですよね。

 

今月の歩数:262,414歩
今日の体重:69.0kg