仕事も今は慌てず下準備をやっています。

が、もちろん下準備はプライベートでも重要。もう少ししたらmineoのSIMが届くはずですので、それに向けて通信速度切り替えツールをダウンロード。やって来次第、まずは通信速度を低速モードに切り替えなければいけません。そうしないとムダな通信が発生しますので。そもそもそんな高速な通信速度は普段は不要ですし、そういう前提での契約にしてますし。

で、そのあと、即、OCNモバイルONEの解約もしないとね。そちらも準備は万端。いつでも解約可能なようにしてあります。

さー、出来ればこの週末に届いて欲しいんだけどなぁ…そうしたら楽なのに。

 

今月の歩数:299,527歩
今日の体重:71.4kg