昨日は終日、外出していてばたばたでした。おかげで土用の丑の日だというのに、ウナギにはありつけなかったのです。

とはいえ、それは最初からわかっていたことでしたので、1日遅れにはなりますが、今日をウナギの日にしようと、あらかじめ決めていました。

というわけで、本日はちょっと良さげなウナギ。いやー、錦糸卵と山椒が良いですねぇ。もっとあっても良かった(笑)。まぁ、あんまり贅沢を言うとあれなので、これで満足ではありますが。

来年は、土用の丑の日が、終日用事で潰れなければ良いなぁ。本来の日に食べてこそ、なんとなくお祭りに参加したような気になるし。

 

今月の歩数:305,331歩
今日の体重:68.8kg