今月に入って、一太郎のバージョンアップ案内が来ていました。毎年2月にバージョンアップが行われますので、いつもの事ですよね。

で、チェックをしてみると、一太郎2013は購入しています。というか、インストールもしています。使ってませんけど…いや、文章書くのは一太郎の方が楽なんですよ! でも文章を書くヒマが無くて、そのまま放置になってしまっているのです。

でもさすがにATOKだけはPassportを契約している関係で、毎年バージョンアップしています。ですので、来月になったらATOK2017にはなるのです、自動的に。

今度は久しぶりに変換エンジンも刷新し、AIも投入するそうなので、まー、どこまで変換効率が上がるのかを楽しみにしましょう。

 

今月の歩数:110,069歩
今日の体重:70.0kg