今日はのんびり、まったりと過ごしました。

午前中はビデオの消化と読書。いろいろと溜まっていたので、少しでもクリアしようといろいろと見ていました。

午後からは地域包括ケアについての講演会。実は市民会館だと思って行ったら誰もいなくて、本当は市民センター(しかも地元)の間違いだったということに気が付き、大慌てで引き返してくるという、大変疲れることをしました。まぁ、普段出来ていない運動が出来たと思えば、それはそれで良かったんですけどね。

終わった後は近江大橋を渡ってイオンモールに行きたかったのですが、残念ながら雨が降り始めましたので、パス。んー、もうちょっと自転車で回りたかったんだけどなぁ…昨日の方が良かったか。

仕方が無いので、家で読書の続き。いろいろと読み進んでありがたいことだ。

 

今月の歩数:289,051歩
今日の体重:70.3kg