よくよく考えると、1週間後には、某大学に報告書を持って行かなくてはいけません。昨日まではAIを使ったデモを作っていましたが、今日はその報告書を作成。というか、作成し始めました。明日から東京出張なので、もう今からやっておかないと間に合わないのですよ。

とはいうものの、今日は朝から晩まで自治会関連の行事が3つほど入っていて、午前中と夜は自治会館、昼間は近所の会議所と、打ち合わせが続きましたので、その合間を縫って報告書作成です。

うーん…これ、学生を所属別に仕訳をしないといかんのですが、その情報を引っ張り出すのが面倒だなぁ…マクロでガッツリ解析できるようにしないとダメかぁ…明日の新幹線と、宿で必死になって作ることとしよう。

 

今月の歩数:185,948歩
今日の体重:68.0kg