本日は、出張で香川県高松市へ。そういえば、昔、高松空港に行ったことはあったはずですが、昔過ぎて覚えていません。ですので、ほとんど初めてやって来たと言って良い状態。

県庁通りで高速バスを降り、とりあえずうどんを食べて客先へ。2件で合計、約2時間の打ち合わせです。まぁ、何かが決まったわけではないのですが、宿題をいただけたので、まぁ何もないよりは良かったのかな、と。次に活かさないといけませんね。

終了後は帰りの高速バスを待つまでの間、高松駅方向に向かい、繁華街をフラフラ。お土産を買ったりしながら時間を潰しました。ただ、あまり時間を取っていなかったため、駅までは行けませんでしたので、これは次回以降の課題ですね。まぁ、行く機会が続けばの話ですが。

そして、往復で利用した「フットバス」という高速バス。これがなかなか良い。まず電源がある。行きは普通にACのコンセントが1つ。帰りのバスはUSBコンセントが2つ。これで充電しながら移動が出来ます。

さらにバスなのに無線LANが使えます。おかげでパソコンを繋いで仕事をしながら往復が出来ました。次回以降もこのバスを使おう。

 

今月の歩数:128,727歩
今日の体重:68.0kg