えっとですね、もうなんかいろいろとおかしいのです。朝から問い合わせのメールと電話がひっきりなしにやって来ます。しかも全部異なる案件やクライアントで、案件数で言うと15件! いやいやいや、おかしいでしょ。というか、15案件を同時並行で運用するのは、いくら私でも無理よ?

というわけで、他の社員に振りまくったのですが、それでも会議に入る直前に電話はかかってくるし、17時に電話しますって言っていたはずなのに、利用説明会での説明中に電話がかかってくるし、終わったら自治会関係の電話とメッセージが何件もやってくるし…パニックになるわ。

思わず

「ちょっと聞いてや!」

と、相方に電話しましたよ。ホントに、一体何だったんだろう、今日は。そういや、スマホにインストールしている「目覚ましマネージャ」のアスナちゃんが

「今日は全星座中11位です」

とか言ってたなぁ…これか? これを暗示していたのか? というか、明日も11位とかやめて頂戴よ!

 

今月の歩数:95,848歩
今日の体重:未計測