午前中はインテックス大阪で箕面市の市長が行っていた講演を聴き、その後は神戸へ。
今回は、中ふ頭駅から西九条、そこで阪神電車に乗り換えて尼崎、さらに元町へというルートを取りました。

で、参加したのはSuperCharging Day&Nightというイベント。まぁ勉強会ですね。とはいえ、参考になる部分があるにはありましたが、うちの会社に適用しようとするとかなり難しい部分もありましたが。まぁ、でも考えるしかないか。

私はAIの専門家ということで紹介され、なんだか不思議な感じ。本来は教育ビッグデータ解析がメインのはずなのですがね…誰ですか、宇宙物理学がメインだろうという方は? それはもう副々業くらいのレベルですよ。

まぁ、何にせよ楽しかったわけですが、病み上がりでまだノドがガラガラする状態で飲んで喋ってってすると、当然のことながら声が死んでくるわけで…明日はもうちょっと養生しないとダメかなぁ。

 

今月の歩数:150,016歩
今日の体重:71.2kg