新年早々ではありますが、本日、東京へ移動してきました。明日が正式な仕事始めなのですが、やはり関東で、ということになります。とはいえ、すでに元旦から仕事を始めていますので、仕事始めを迎えるという間隔は無いんですけどね。

で、今日は移動後に早速買い物。マヨネーズも切れていましたから、ケチャップと一緒に購入。それ以外も、生鮮食料品はおろか、冷凍食品まで空っぽになっていましたから、いろんなものを購入。とりあえず、生鮮食料品は今週分。冷凍食品は1月中位をメドに購入。いや、1月一杯は保たないか…まぁ、必要に応じて買い足せば良いので、これで当面は何とかしよう。

明日の昼はパスタも良いな。パスタソースも買ってきたしね。

 

今月の歩数:64,668歩
今日の体重:未計測