なかなか忙しくて出かけられないので、とりあえずGoogle Mapで聖地巡礼をしてみました。

なるほど、このグルメシティか、とか、このセブンイレブンか、とか。あと、藤沢の辺りで出てくるのは三菱電機の工場ですね。なるほど、人工衛星も作っているわけだ。もしかしたらNECの鎌倉工場がこの辺だったかな?と思ったのですが。

あと、高校も発見です。深沢高校のようです。このへん、ストリートビューが使えるので、正門とかもしっかりと確認できました。他にも湘南深沢駅の入り口に、その前にあるコンビニはセブンイレブンとか。というか、このあたりセブンイレブンが多いなぁ。

あとはあれですね。グラウンドがどれかとか、その辺を確認できると、面白いかも。今度は湘南深沢駅付近から藤沢駅までのルートを確認しても良さそう。結構近そうなんですよね。確かにバスで行けるわ、これ。

 

今月の歩数:70,892歩
今日の体重:未計測