関西では京都、大阪、神戸を巡る旅を「三都物語」などと呼んだりします。まぁ、この三箇所を観光で巡りましょうということなのですが、今日・明日で、観光ではありませんが三都物語をします。

まず今日は京都と大阪。京都は四条付近での展示会。約5時間くらいでしょうか。お客さんの相手をしておりました。

その後、大阪は北浜付近に移動し、IT系企業の会合に出席。こちらでもいろいろと話をしてきました。

残る神戸は明日。朝から今日の展示会の続きです。三宮駅の目の前ですので、行きやすいのは事実なのですが、遠いからなぁ…明日はちょっと早起きが必要です。

 

今月の歩数:116,905歩
今日の体重:71.8kg