朝起きた時、目まいがしまして…寝ていると大丈夫なのですが、何故か起き上がると三半規管がおかしいのか、頭がクラクラしていました。

まぁ、ずーっと寝ていたら治ったので、何だったんでしょうね。で、調べてみたら、どうも肩こり首こりが原因で血流が悪くなり、脳への血液供給が悪くなった時にこういうことが起こりやすいそうです。確かに肩こりがひどいしなぁ…これはもしかしたらこれかもしれない。

というわけで、調子が戻った後は肩を回したり首を回したりと、なるべく血流の促進を目論んでいます。問題は明日の朝ですね。起きた時にどうなっているか。まぁ、もう少し頑張って運動をするか。

 

今月の歩数:26,937歩
今日の体重:72.8kg