昨日とうってかわって、今日は引きこもりの1日。まぁ、雨降るって言ってたし、しかも降り始めたら思ったよりも土砂降りで、

「出かけてなくて良かった」

と安心するほどだったので、これはこれで良かったと思っていますが。

そして、相方から頼まれた作業も終わりましたし。溜まっていたビデオも全部消化できましたし。っていうか、「シュタインズゲート・ゼロ」と「BEATLESS」で、微妙にテーマがかぶっていて、ちょっと面白い。AI関係の開発をしている立場からすると、良い刺激になりました。明日からも頑張れそうです。

まぁ、引きこもっていたのにはもう一つ理由がありまして、実は昨日、出かけていながらも、ものすごく眠かったのです。そして昨夜も早々に沈んでしまいましたし、今日もなかなか起きられませんで…なので、一日ゆっくりしていようと、心に決めていたのです。食材もそれなりにあったので、外に買い物に行く必要もありませんでしたしね。

ま、明日は何かしらの買い物に行かなければいけませんが。

 

今月の歩数:89,146歩
今日の体重:未計測