焼けたというか、焼いたが正しいかもしれません。

天気は良かったのですが、家の中にいるとちょっと肌寒い感じがする一日でしたので、午前中は庭で太陽に当たりながら、音楽をお供に教育システム情報学会の機関誌を読んでおりました。1時間ほどですかね。その間に腕がちょっと焼けると良いなぁ…と思っていたのです。ちょっと焼けた感じがしますので、良かったかな、と。暖かかったし。

そしてリビングも少し片付けたりとか、個人の書類(学会の選挙関係とか)を片付けたり。まぁ、いろいろとやれましたね。

明日からは大阪事務所。さて、そろそろ仕事に備えて寝ようかなぁ。

 

今月の歩数:137,527歩
今日の体重:72.3kg