やれやれ、長かった1年間に及ぶ東京勤務が明日で終了です。明日の夜、関西に戻り、来月からは大阪事務所勤務に戻ります。
とはいえ、本当に大阪事務所に出社するかどうかはわかりませんし、もっと言うと7月もすでに2週間近くは東京出張しないといかんという、難儀な状況に置かれているのですけどね。

どうしてもみんな、言ってくる日程がバラバラで、コンパクトにはまとまらないのですよ。まぁ、そんなことを言っていても仕方が無いので、基本的には東京メンバーにほぼ全てを引き継いでしまうのですけどね。

あー、あとはプロジェクトとクライアントを全部引き継いで、会社を退職する算段を付けようか。個人で仕事した方が気が楽だし。

 

今月の歩数:159,969歩
今日の体重:未計測