もうさ、ダメですよね。

実は2階に置いているパソコンのWindows Updateをかけていなかったので、それをやりにいくのですが…暑い。エアコンを置いていない部屋なのですが、5分もいられません。おかげで、スイッチを入れたらエアコンの効いた部屋に待避。ログインしてUpdateをかけたら待避。確認して再起動をかけたら待避。

なんか、ほんと数分しかいられない状況というのはいかがなものかと思います。困ったもんだ。おかげで朝から行っているUpdateが終わったのかどうかを、この時間になっても確認できていないのですよ。

明後日も事情で会社を休むつもりなので、そこでは全部終わらせたいなぁ。

 

今月の歩数:43,359歩
今日の体重:72.7kg