いや、鑑賞はしてないか。

仕事の際に、ずーっとかけるようにしました。我が家、結構な枚数がありました。そこで、全てパソコンに取り込んで、それを聴くことにしたのです、Boseのスピーカーで流して。

ただ、問題もあって。実はいつも聴いている曲というかプレイリストだと
「あー、一時間経ったなぁ」
とかわかるのですが、聴き慣れていない楽曲だと、何分経ったのかが分からないんですよね。おかげで、気が付いたら昼をとっくに回っていたり。またはおやつの時間を1時間もオーバーしていたり。

もう少しちゃんと聴いて、時間の経過が分かるようにならないとダメですね。

今月の歩数:144,462歩
今日の体重:73.6kg