うん、さすがに眠たかったしね。昼ご飯を食べた後、1時間ほど寝てました。というか、
「もう一度近現代史」の昭和13年を観ていたはずなのですが、気が付いたら終わってたからなぁ…もう一回観直さなきゃ。

あと、DIGAに付けていた外付けハードディスク、それも一回おかしくなったからフォーマットし直してみたヤツ。やっぱりダメでした。というわけで幾つかの番組がまたしてものみ込まれてしまいました。

ですが、春の新番組が次々とやって来ますので、やむを得ずもう一台ハードディスクを買うことにしました。明日到着予定。
で、今目の前に転がっているヤツは、パソコン用にフォーマットし直し、とりあえずデータをコピーしてみます。こっちは単にコピーでいけるので、のみ込まれることはないし。

今月の累計歩数:9,089歩
今日の体重:74.5kg