結局ですね、Universal Media Serverは上手く動作しませんでした。なので、あきらめて別のソフトを探しました。もう有料でもいいよね、ということで。

それで発見したのが、Sonyが出している「PC TV plus」です。インストールされたパソコンからDTCP-IP対応のBlu-rayレコーダーやNASを操作でき、取り込みができます。そして取り込んだファイルは外付けハードディスクに一旦移動させても、観たいときに元のフォルダに書き戻せば、普通に視聴可能です。これで3300円なら、まぁそんなに高くはない。おかげで今あるハードディスクをガッツリ利用できそうですし。

この週末は、頑張ってダビング大会だ!

今月の累計歩数:83,543歩
今日の体重:74.4kg