私のではなく、相方のヤツが、ですが。いきなりタッチパネルがウンともスンとも言わなくなったそうな。うん、さすがにその状態ではどうしようもない。もしかしたら初期化すれば何とかなるかもとも思いましたが、そもそも初期化するためにはタッチパネルでロック解除をしないといけないのに、これが動かない。まさにどうしようもない感じ。丸3年使って、しかも落下させてしまって液晶画面が割れていたので、その辺が影響したのかも知れません。

仕方がないので、以前に私の使っていたヤツを渡そうとすると…これまた充電器に繋ぎっぱなしにしていた影響で、バッテリーが膨らんでしまっており、さすがに使ってもらえる様な状態にはなっていませんでした。

というわけで、大急ぎで新スマホを検索。
「これが安くていいんじゃない?」
というのを見つけて提案。発注まで終えました。明後日には届くらしい。

あー、私のヤツもそろそろ丸2年が近いので、次の機種をどうするかは考えておかないとなぁ。

今月の累計歩数:80,029歩
今日の体重:73.6kg