無事に届きました。木(食)人の出している「FOREST SODA」です。本当は「FOREST SYRUP|小」を注文しようとしたのですが、さらっと売り切れてしまったようで、購入できませんでした。残念ながら「大」の方も残っていませんでしたので、今回はSODAを注文です。

原材料はモミ、アカマツ、カラマツ、アブラチャン、ヒノキ、晩柑、ブラックカルダモンだということで、これらを蒸留して液体化。そしてSODAで割ったものが今回の注文品です。

うん、「森を飲む」というのがどういうことなのか、早く試してみたいものです。とりあえず相方が帰ってくる来週月曜日だな。

今月の累計歩数:131,838歩
今日の体重:75.2kg