ちょっと前から気にはなっていたんですよ、「マックグリドル」。

いや、「マックグリドル」だと、「クグ」ってところが妙に引っかかるので、関西っぽく「マクドグリドル」って言った方が言いやすいんだけど・・・・・・とかいうのはとりあえず置いといて。

で、食べてみました。食べたのは「ソーセージ&エッグ・チーズ」というヤツです。つまり、あのバンズの間に「ミートパティ」「目玉焼き」「チーズ」を挟んだものです。まぁ、「ソーセージエッグマフィン」の「マフィン」部分を、あの謎な物体に置き換えただけのものですが。

早速掴んでみると・・・あ、あれ?えらく柔らかい・・・しかも甘い香りが・・・?

まぁ、食べてみよう。

・・・・・あー、これはあれですな。朝のセットにある「ホットケーキ」。あれで「ミートパティ」「目玉焼き」「チーズ」を挟んであるんだ。しかもホットケーキにはメープルシロップが・・・

・・・・・・・・・・なんか、すっげービミョー・・・・・・・・・・

あのお世辞にもおいしいとは言えない、でも値段考えたら文句言えないよね、っていうホットケーキに目玉焼きが挟んである感じの食感に、やたらめったら主張の強い、つまりクセのある「チーズ」と「ミートパティ」に「メープルシロップ」をかけたような味がします。

きっとバラバラで食べたらおいしいんだろうなぁ・・・・・

つか、よくこんなんが企画会議を通ったもんだ・・・・・