そろそろ始めないといかんなぁとは思っていたんですよ。

とりあえず小遣い帳は付けていたので、その中で個人事業主の経費とする部分をまとめていきました。尤も、これまでも色を付けたりしてわかりやすくはしていましたので、それを残してあとは消していくだけなんですけどね。

でもスマホ代なんかは按分をしないといけませんから、その分を何%にすれば良いのかとか、考えることは多いですね。とにかく今回それを決めてしまえば、それ以降はずっとその割合を維持していかないと行けませんし。

うん、スマホは50%くらいかなぁ。あとは家賃…はないから水道光熱費か。これは面積按分で良いか。相方とも相談して決めていきましょう。

今月の累計歩数:149,942歩
今日の体重:73.2kg