今日は仕事が進みませんでした。いや、どうも気分が乗らなくて仕事を進めることができなかったのです。そこで、気分転換のために家事に注力することに。

まず午前中は洗濯とゴミ出し。今日はプラスチックごみの日でしたので、家中のプラごみをかき集めてゴミ捨て場に。
そして洗濯は、服や下着にプラスして、これまで使っていた冷感マットも洗濯。これだけ涼しくなったらもう要らないでしょう。

そして午後からは買い物。ちょっと仕事をしようと思ったけど眠気が出てきたので単純作業に切り替え、廃棄予定の布団をハサミで刻んでゴミ袋に詰めました。これは明日、廃棄予定。

夕方以降、少しだけ仕事をしましたが、どうもまだまだ気分が乗ってきません。そのため晩ご飯を作ります。

うーん、そしてこの時間になってもイマイチ乗らんのだよなぁ…明日には気分が復活してほしいものです。

今月の累計歩数:15,027歩
今日の体重:69.8kg