2階の書庫の解体がずいぶん進みました。今日は相方の書棚を解体して再配置。相方の本の収納力をアップさせました。

その分、私の本の置き場が書庫には無くなりましたので、これは1階のリビングと、これまであったダイニングの書庫に移動です。すでに移動を始めましたので、これは週末には綺麗になるんじゃないかと考えています。

さて、これを機会に書庫についてはフローリングにワックスを塗る作業も同時並行で行っています。移動中の本が床にあったりもしますので、少しずつ、本当に少しずつ本を移動させながらワックス塗りをしております。明日には全部仕上がる予定です。

あとはあれだなぁ…今日から夜は自治会関連の会議が3連発。今日は社会福祉協議会の総会。明日はまちづくり協議会の総会。そして明後日は人権・生涯教育推進協議会の総会。もうちょっとまとめられんもんかなぁ…

今月の累計歩数:118,121歩
今日の体重:70.5kg