ようやく自宅環境の整備に時間を取れるようになってきました。本日は以前サーバーとして使っていたPCをフォーマット。ubuntu(Linux)をインストールして環境整備中です。
というか、ついさっきブラウザ周りの整備は終了しました。うーん、しかし画面解像度がXGAなのは痛いなぁ・・・あくまでもディスプレイがそこまでしか対応していないからで、ubuntuの問題ではないのですが、何か方法を考えないといかんですね。

あ、そういえばこのテレビ(BRAVIA)にはPCの入力端子があったよなぁ・・・これって解像度はどれくらいまで出るんだろう?あとでちょっと試してみよう。

とりあえずは、このあと洗濯して、「あつぎ鮎まつり」参戦です。そろそろカメラのバッテリー充電は終わったかな~?