えーと、ほとんどタダですか。

今月末までの期間限定で、IS01、IS02が新規契約もしくはMNP利用で0円。

しかも毎月1095円の割引があります。つまりシンプルメールコース(プランEシンプル:月額780円)、EZWeb利用料(月額315円)のみの利用であれば、実質0円になります。ただしユニバーサルサービス料8円がかかります。

ということはですよ、3G回線を一切使わず、WiFiのみの利用に徹すれば、2年間は解約しないという前提で行けば、毎月8円、2年で192円で利用が可能だということですね。

ただなぁ…IS01ってあれだしなぁ…androidのバージョンは1.6だし…IS02はWindows Mobileですよ。しかも一度知り合いに貸してもらったら、ものすごく使いにくい。こんなのを0円だとか言われて提供されても…と思ってしまいますね。