いえね、よくがんばってると思うんだよ、私。

会社の年賀状を必死になって残り仕上げて11時には投函を終え、その後、夕方からの資料印刷。
合間に頼まれていたグラフィックボードの要件を整理して参考となる型番調べて一覧作って送付。
その作業中にやってきた月曜日の午前の打ち合わせ資料に目を通したあとパートナーさんに転送し、大急ぎで昼飯食って、来客対応。その後一緒に赤坂見附の駅まで打ち合わせしながら移動し、その間に新規案件の電話がかかってきたのを処理し、東京駅まで移動。

新幹線で名古屋まで行き(当然、新幹線の中では月曜日の午後の打ち合わせの資料作成)、名古屋打ち合わせ開始は17時、終了が20時過ぎ。今は新幹線で新横浜に向かっているところ。

明日明後日で今日の名古屋打ち合わせの内容を資料に反映し、月曜午後の打ち合わせ資料の完成とビデオ編集、そして火曜午後の打ち合わせに向けて資料を読み込んで…

書いてるだけでしんどいわ。その合間を縫って事務作業もたくさんやらないといけないし、火曜日は打ち合わせに出る直前までは一応テレビ会議にも20分ほど顔だそうか、とか…さ。

 

もうさ、なんかさ、自分にご褒美買っても良いかい? まぁ、そんあ余分なお金もないんだけどさ。ちょっとくらいというか、プチ贅沢ぐらいはしたいぞ、実際。

 

すみません、なんか完全に愚痴でしたね。