今朝の夢。

相方と一緒に厚木へ旅行です。懐かしい風景が目の前に広がり、以前住んでいた家の周辺をウロウロ。

と、ある事に気が付きました。ときどき行っていた「ランビック」というお店。ステーキハウスなのですが、どうも閉店してるっぽい…

「えー、ランビックがっ!」
「知ってる店なん?」
「なに言ってるねん。何回か食べに来たやん」
「あっ、あのお店か!」
「潰れてるっぽいぞ」
「今日は閉まってるだけなんちゃう?」
「でもメニューとか外されてるし、店の中もがらーんとしてるで」
「ホンマやなぁ…」
「そら、確かにめちゃくちゃお客さんの多いお店じゃなかったけど…」

という話をしておりました。

今年の秋にはまた遊びに行きますから、絶対残ってて下さいね!

ちなみにこの「ランビック」というお店。地ビールが飲めたり買えたりするお店で、これがまたおいしいんですよ。もし厚木に行かれる方がいらっしゃいましたら、是非。