相変わらず微妙な調子のIS04。電話がかかってきた時に画面がフリーズすることもあったりと、結構使い勝手が悪いんですよ。もしかしたら今月予定されているヴァージョンアップで何とかなるかも知れませんが、それまでは安心して使うことが出来ません。

そこで、これまで使っていたガラケーにSIMを差し直しました。IS04は無線LANのみの運用に変更です。しかしそのままだとさらに不安定に。気が付くと再起動しているというどうしようもない不安定さ。もう

「おいおい」

って感じです。ただ、機内モードにするとちょっと安定しました。しばらくはこの状態で何とかしてみたいと思います。

つーかさぁ…頼むからもうちょっと安定するように、早いことアップデートを提供して下さい、auさん。