いやはや、やはり大津は涼しい。あの大阪の蒸し暑さは何だったんだろうか?

ということで、自宅に戻ってきました。明日もお休みなので少しゆっくりしていますが、今週は月曜、金曜がお休みですから、家であっても休みであっても、仕事をいろいろとやっておかないとまずいですね。明日はなんかやろう。

あー、でもなぁ…3階も何とかしないとなぁ…今日、帰ってきて屋根裏(3階)の窓を開けに行くと、やたら暑かったんですよ。開けると風もものすごく通りましたけど。そろそろ開けておけば昼間でもいられそうな気温になってきましたので、ちゃんと整理しないといかんですね。

次の週末まで含めて、可能性を探っていかなくては。

 

今日の歩数:8,329歩(9月合計:201,708歩)
今日の体重:65.9kg