遂に出ました!「あつぎ国際大道芸2011」のパンフレットがっ!!
いえね、どうも本来は明日発売だったみたいなんですよね…まだWebサイトは更新されてないみたいだし。

どうも今年の厚木は震災の影響で予定がガタガタのようです。いつもならGWにやっている「神奈川フードバトル in 厚木」はこの週末にやるみたいだし、8月第1土曜の「あつぎ鮎まつり」も大道芸と併催みたいだし。ま、おかげで今回は大道芸だけじゃなくて花火まで見ることが出来るというおまけ付きなんですけどねー

というわけで、早速、予定を組んでみました。

5日
10:30    HIBI★Chazz-K        本厚木駅北口
11:00    コバヤシユウジ        一番街②
11:30    ユキンコアキラ        一番街①
12:00    Juggler Laby        一番街②
12:30   
13:00   
13:30    Duo Celedo            花の公園
14:00    KURIKONEKA            本厚木駅北口
14:30    Koji Koji Moheji    サンパーク
15:00    ちゅうサン            福祉C1階
15:30    GチョコMarble        厚木公園
16:00    Chipolatas            厚木公園
16:30    中国雑技芸術団        厚木公園
17:00    夜会                厚木公園
18:00    花火                どこか適当な場所

6日
10:30    Cocochi-kit            一番街①
11:00    Anthony Livingspace    一番街①
11:30    Alice                一番街②
12:00   
12:30   
13:00    Abigail Collins        厚木公園
13:30   
14:00    サクノキ            サンパーク
14:30   
15:00   
15:30   
16:00   
16:30   
17:00    フィナーレ
18:00   

なかなか良い感じで組めたな。無理な移動はほぼない感じなので、余裕を持って移動できる。
ちなみに予定が入っていないところは空き。まぁお昼ご飯も食べないといけないんだけど、5日(土)の昼は中央公園で東京工芸大学芸術学部マンガ学科の学生が似顔絵を描いているようなので、一つ描いてもらおうかな、と。
そして6日(日)は散髪に行くかねー。ああ、そうか、電話して予約入れとかなきゃ。

しかし、あれだなぁ…「ちゅうサン」の復活は嬉しいけど、「Dualis」が4年目にして消えたか…「ハンガーマン」も。だんだん皆勤賞の人が減っていく…「HIBI★Chazz-K」「GチョコMarble」は皆勤賞か。雑技系は毎年だけど。

いずれにせよ、あと1ヶ月。楽しみ~!!

 

今日の歩数:18,800歩(10月合計:75,415歩)
今日の体重:65.5kg