今週、会社から私物の撤収を始めました。と言っても、終わったプロジェクトで使用していた本だったり、もう会社で使うことはないであろうハードディスクとか、フロッピードライブとかですけどね。

もうやたらめったら会社に私物を置いていたので、引き出しもいっぱいになってしまっていまして、入れるところがなくなっていたわけですよ。なので、この機会に使っていないものは持って帰ろうと。

今週の月。火曜で書籍を持ち帰りました。あとは今でも仕事で使っている本だけが会社に残っています。
そして今日はさっき出たヤツと、10キーボードとか、HUBとか。あとはイーモバイルのEM・ONEとか。

会社にはまだデジカメとかは置いてあって、これはまだ当面放置の予定です。たぶん使うことがあるはずだから。

さて、明日は何を持って帰ろうかなぁ…のみの市で買っていた油絵とかかな。あれは家で飾りたいし。

 

今日の歩数:13,505(10月合計:244,405歩)
今日の体重:66.2kg