昨日あれだけゆっくりしたはずなのに、やっぱりダメか。

 

今日は朝からじんましんが出ていました。そして現時点で、じんましんの出ているエリアが拡大。結構ひどいことになっています。当然クラリチンを投入していますが、これの効き目が出るまではもう少し時間がかかるようです。

まぁねぇ、今日は朝から体がだるくて、体調は悪かったもんなぁ…その体調の悪さがじんましんの発生量と相関関係にあるんだよなぁ。やはり、もっと根本的に仕事が楽にならない限り、この状態が続くと言うことですね。

場合によっては「再度の転職」というオプションも考えておいた方が良いのかも知れない…今の会社自体は気に入っているので、出来る限りそのまま行きたいのだが。ま、オプションだな。

 

 

今日の歩数:15,015(10月合計:271,919歩)
今日の体重:66.2kg