昨夜、京都発の夜行バスで本厚木までやって来ました! なんと、本厚木で初めてホテル泊です。まぁ、これまでは家がありましたからねぇ。

そして今日は「あつぎ国際大道芸2011」です。

10時半スタートですが、何故か私も相方も10時スタートだと思い込んでおり、係の人に言われて初めて気が付くという、

「なんでやねん?!」

状態。いやぁ、おかしいなぁ。そんなにテンション上がっているのか、我々? 確かにテンション上がってるけどさー。
んで、もうそこからは大道芸人のはしご開始。詳しくは大津に戻ってから書きますねー。

明日も朝からはしご。その合間に散髪も行ってきます。

 

今日の歩数:19,527(11月合計:75,730歩)
今日の体重:66.5kg