今日はゆっくりとさせていただきました。特に午前中は晴れてもいましたし、洗濯したり、布団を干したり。

あーあと、スーツをクリーニングに出し、ついでにauショップへIS04の修理をお願いしに行ったり。因みに、IS04は保険の範囲でいけるなら修理、お金がかかるようなら破棄かなぁ…もしくはカスタムロムに書き換えてしまうか。
いっそのこと、修理出来ないので新しい別の機種に交換とかでも良いけど(笑)

午後からは石山寺へ。紅葉の時期だし、今日は大津市民は無料で参拝出来る日だし。

あ、写真はまた後でね。

美味しいおやつ(茶丈藤村の本蕨餅)にもありつけましたし、良い一日でしたね。

そういや頼んでいたキーボードスタンドも届きました。屋根裏の配置換えも完了!のんびりとしながらも、充実した日でした。これで明日からまた戦えます。

 

今日の歩数:11,220歩(11月合計:260,221歩)
今日の体重:65
.6kg