昨日のことです。JR石山駅を出たところに露店が。

「あー、もしかしたら年末にも来てた『りんごジュース』とかを売ってるところじゃないか?」

と覗いてみると、まさにその通り。いや、ここのジュースおいしいんですよね。クリアタイプとにごりタイプの2種類があって、前回は両方買いましたが、今回はにごりタイプを買ってきました。1本800円也。

実は他にもりんご酢もあるんですよ。1本3000円也。ところが昨日は持ち合わせがなかった…試飲させてもらったのはおいしかったんですけどね。今度はちゃんとお金を準備しなくちゃ。

あー、ちなみに「ムカイ林檎店」というところです。

 

今日の歩数:12,769歩(310,853歩)
今日の体重:67.8kg