もう今週末ですよ。例年はパンフレットを手に入れているのですが、今年はなかなか厚木に行くタイミングがなく、パンフレットは当日購入となりそうです。

というわけで、とりあえずWebサイトでスケジュールや参加アーティストを確認。どうやら今年は「コラボ企画」が多いようで、観たい芸人さん単独のスケジュールが減ってしまっている感じがします。うーん、どうしようかなぁ、という感じです。

ということは、コラボ企画を先に片付けるか、もしくはコラボは後回しにして、いつも観ている人たちをきっちり先に追いかけるか、です。金曜日まで悩み続けることにします。

 

今日の歩数:19,770歩(11月合計:69,304歩)
今日の体重:67.0kg