データセンターです。いやぁ、古いサーバーがずーっと残ったままになっていましたので、これを機会に外してしまおうと考え、さすがに平日には出来ないので土曜日に片付けてきました、というわけです。

それでほぼ一日が終わってしまったわけですが、今日は明日の準備があります。

業務用スーパーと普通のスーパーをはしごしながら、強力粉、パンミックス、ドライイーストなどなどを購入。飲み物も珈琲と紅茶は買いました、と。

あとの飲み物(ジュースとか)と牛乳は、明日、大阪市立科学館のそばにあるライフで買えば良いでしょう。それで一式準備が出来たかなー。さぁ、明日がクネドリキは本番です。

そういや、相方の分も作って持ち帰るんだったっけ。残るのかなぁ…疑問。

 

今日の歩数:16,272歩(1月合計:300,343歩)
今日の体重:67.5kg