遂に今年度が終わるんだなぁ…そう思うと、まだまだ終わっていない仕事があるのがキビシイですね。

さて、来年4月8日でWindowsXPとOffice2003のサポートが終わります。ずいぶんと延長されてきたサポートですが、ついにあと1年となりました。

ウチの会社でもまだXPは5~6台残っていますし、Office2003に至っては30本近く残っているというていたらく。これを来年度は全部置き換えないとダメになるわけで、もう待ったなしなのです。

うーん…私の使っているPCは既にWindows7で、Officeも2007なので、あんまり危機感がないのですが、システムの担当者としてはそうも言ってられない。さぁ、どの様に予算化するのか…考えないとなぁ。

 

今日の歩数:12,491歩(3月合計:324,717歩)
今日の体重:69.2kg