SETI@home開発者の新たな挑戦:今度はAndroid端末で

昔はずーっとSETI@homeを回していました。その後PCがふっとんだり、OSを入れ替えたりしたおかげで、この数年は動かしておりませんでした。厚木時代にOS入れ替えを行った際に再インストールしなかったんですね。

しかしこういう記事を読むと、久しぶりにやってみたくなってきました。

ということで、BOINCマネージャーをインストール。SETI@homeのアカウントはなんだったかなぁ…と思いながらアクセスすると…あ、あれ?またまた落ちてる? そういえばSETI@homeをインストールしなくなったのも、ちょくちょくアクセスが出来なくなったからだったのを思い出しました。

というわけで、とりあえずMilkyway@homeをインストール。銀河系の3次元地図を作成するお手伝いをすることにしました。

 

今日の歩数:13,949歩(4月合計:40,684歩)
今日の体重:69.6kg