さすがに一日まるごと出社していると、ずいぶん出来ました。明後日には十分間に合いそうです。

しかし、なかなか立体感が出ません。なるべく出るように調整をしながらですので、進みは遅かったのですが、80%くらいの完成度でしょうか。あと10%で一通り完成し、残る10%はこだわりの世界です。さて、最後の10%がどれくらいで終わるか…まぁ、明日の19時半までに終われば良いんですけどね。

で、今日はホント久しぶりにマッサージに行って来ました。毎度の事ながら、体がガチガチなので、ご迷惑をおかけするわけですが、今日担当していただいた方からは

「ボーリングの球をマッサージしてるのかと思うくらい」

というお言葉をいただきました。いや、さすがにこの例えは初めてでしたわ。

 

今月の歩数:347,231歩
今日の体重:67.0kg