大阪大学の研究室時代に撮影された写真を探し出し、必死になってスキャン中です。いえね、お世話になった池内了氏が遂に完全に定年を迎えて現役を退かれるそうで、今年の退官パーティーを行うことになったという連絡がやってきました。その中で、写真を集めているというお話を聞きましたので、研究室時代に撮影したものを送ろう、と。

調べてみると、ちょこちょこ撮ってますね。日付を入れた状態で撮影していることが多いので、いつ撮影したものかもわかりやすくて良いです。

いくつか日付のわからないものもありますが、そういうのは当時の日記を引っ張り出せばきっとわかるんだろうな。さぁ、探してみるか。

 

今月の歩数:38,076歩
今日の体重:67.7kg