今日は国立国際美術館で開催されている「アンドレアス・グルスキー展」へ。

と、まずはその前に庭に植えているローズマリーを刈ります。伸びすぎてしまってですね、このままだと他の作物に影響しそうなので、出来る限り刈って、欲しそうな人にあげるわけです。

というわけで、刈り取ったローズマリーは、妹の家と実家へ。まぁ、両家とも千里中央から歩いて行ける範囲で、はしごが出来る範囲なんですよね。なので、両方を回ってきました。

で、展覧会は午後から。雨も止んでくれたので楽でしたね。

うーん、写真なんですが、加工もされてるし、「芸術作品」というカテゴリで考えるべきなんでしょうねぇ…思わず

「これってどうやって撮影してるのか?」

「こっちはどんな加工をしてるのか?」

などと全ての写真で考えながら見てしまいましたよ。参考になったようなならなかったような…ま、どちらかというとなったのかな…?

 

今月の歩数:66,581
今日の体重:69.6kg