今日は良く寝ました。まー、朝もいつも通り5時頃には目が覚めたのですが、体がだるかったのでなかなか起き出せず、結局9時くらいまでゴロゴロしていました。

そこから起き出し、ぼーっとしていました。午後からは買い物にも出かけましたが、基本的にはクーラーの効いた部屋で寝ていました。実は、昨日の録画(地球ドラマチックです)を観ている最中にも途中で寝てしまったりしていましたから、昨日の晩から合わせると12時間以上寝ていたはずなのですが…でもまだ眠いですね。いやはや、困ったもんだ。

どうも、疲れが溜まっているんでしょうね。昨日も休みとは思えないほど、疲れましたから。この3連休はあと1日。明日も出来る限りゆっくりして、明後日からの東京出張に備えましょう。

 

今月の歩数:210,616歩
今日の体重:68.4kg