今日は午後から大阪市立科学館の例会。

と、その前に、ヨドバシカメラでいろいろと確認。んー、値段的にはこんなもんかぁ…さて、どうするかは考えなきゃって感じですね。見ていたのはディスプレイアダプタです。特にUSBから出力できるタイプのもの。出張用にプロジェクタ出力できるものが欲しいんですよねー。いや、出張でしか使わないなら会社で買ってもらうんだけど、個人でもいろいろと使いたいので、個人的に買おうかと。

大阪市立科学館での用事が終了後は、表題の通り、約1年振りにIKEA鶴浜店へ。相方の事務用椅子を新調するのがメインの目的です。というか、ほとんどそれだけだったんですけどね。一応食事もして帰ってきました。

さて、これで盆休みが半分終了。あと3日。明日はちょっとのんびりしようかなぁ。

 

今月の歩数:180,355歩
今日の体重:未計測