昨日、今日と、天皇杯の試合を観まくっていました。合計4試合。全部Jリーグのチームが勝ったのですが、昨日の駒澤大学といい、今日の仙台大学といい、大学勢が頑張りましたね。

特に仙台大学はかなり頑張りました。最後はどっちが勝っても不思議ではないほど、接戦となりました。

最後に観た流通経済大学は大差が付きましたが、さすがに多くの卒業生をJリーグに送り込んでいるだけあって、最後まで粘りました。ほんのちょっとの差なのですが、そのちょっとの差がトップリーグとの差と言うことですね。

負けてしまったところは残念ですが、来年に向けて、また頑張って欲しいと思います。

 

今月の歩数:73,525歩
今日の体重:68.9kg